2014年2月5日水曜日

患者さんから手作りシュトーレンをいただきました♪

みなさま、こんばんは☆
受付の八十川です♪

患者さんより手作りのシュトーレンをいただきました♪
常滑市内で洋食屋さんを経営されている方で、私たちも開業する前から行かせていただいていますが、ピザがとても美味しいです!
普段からとても美味しい料理を作られているだけあって、シュトーレンも抜群の美味しさでした!
Aさん、ありがとうございました



手作りのシュトーレン♪
レーズンやドライフルーツがたくさん入っていてるのに、
重くなくて本当に美味しかったです!
画像がどうしてもひっくり返ってしまって見づらくてごめんなさい・・・




スタッフさん達も大喜びでいただきました!
シュトーレンは出来たてよりも数日おいた方が美味しいとのこと
でしたので、2日後にいただきました☆
Aさん、美味しいシュトーレンをご馳走様でした(*^0^*)





0 件のコメント:

コメントを投稿