2014年2月28日金曜日

スタッフ梅原さんの妹さんからのいただきもの♪

みなさま、こんにちは♪
受付の八十川です(^^)

今日はスタッフの梅原さんの妹さんが来院してくださいました!
第一印象は、姉妹揃って美形!!
お姉さんである梅原さんはカワイイ系、妹さんはキレイ系です☆

そんな素敵な妹さんから差し入れをいただきました!
妹さん、ありがとうございました☆


コーヒークリーム大福 & 栗きんとんの入ったトリュフ♪
大福の中にコーヒークリームって珍しいですね(^^)
意外にも大福との相性が良く美味しかったです♪
栗きんとんのトリュフは人生初の組み合わせで、
あまりの美味しさにびっクリでした☆
妹さん、ご馳走様でした!
 



0 件のコメント:

コメントを投稿