2016年8月20日土曜日

夏休み~山梨県で鹿&熊肉店『千人小屋』

みなさま、こんにちは(*^^*)
受付の八十川です♪

山梨県2日目♪ 本日で帰ります。

午前中は山梨県立まきば公園へ行ってきました♪
あいにくの曇り空で、せっかくの景色も霞んで見えましたが、気温は涼しく過ごしやすかったです。
 

眺めはGood!
天気が良ければ最高だったはず。

牧場のソフトクリームは濃厚で美味しいですね!

のむヨーグルトはとても味がこく
のどにしみる感じでした(^^)
ももジュースは果実で食べるよりも甘く感じました♪



『仙人小屋』

お昼は鹿&熊肉を食べに行きました♪

 
店長さんが熊や鹿を刈ってくるそうです♪
本物の熊の毛皮。
販売もされていて40万円ほどするそうです(^^)


 


鹿肉と山菜♪
鹿肉は臭みがなく牛肉に似ていました(^^)


店長さんがオススメしてくれたきのこのてんぷら♪
「みんな食べてるのに、オーダーしないんですか?」
と言われて少量だと思いオーダーしたらこんな大量に・・・
お持ち帰りしました(^^)


手前が熊肉丼♪
熊肉は豚肉に似ていました(^^)
初めて食べた鹿熊肉は美味しかったです☆




『仙人小屋』
山梨県北杜市大泉町西井出6924-2
電話:090-8812-9958
http://senningoya.com/



『萌木の村』へ行ってきました♪
途中で雨が降ってきたので、サッと見て帰路に着きました。

 
空気がキレイな立地です♪

メインとも言える飲食店『ROCK』が
2週間前に火事になってしまったそうです。
火災のひどさがうかがえます。
現在修繕中で、早く再開できることを祈ります。


帰りのインターで幻想的な景色が見れました♪
 
こういう景色が好きです♪


0 件のコメント:

コメントを投稿