2016年8月16日火曜日

東京観光(その2)♪

くこんにちは(*^^*)
受付の八十川です★

日本橋で開催されていたアートアクアリウムへ行ってきました♪
2年前に名古屋で開催されていてとても良かったので、東京に来たついでに足を運んでみました。
今回は時間限定のナイトアクアリウムへ行ったので、会場はスモークが焚かれ、DJの演奏とお酒が楽しめる大人の空間になっていました(^^)

ライトアップされた水槽に泳ぐ金魚は
とても華やかに見えます(^^)
レンズ効果があるので、肉眼で見るよりも
金魚が大きく見えてかわいく感じます♪

まるで水晶玉の中に金魚が泳いでいるようで、
とても美しかったです(^^)


お祭りをイメージさせるような水槽は存在感がありました♪

様々な色のライトに照らされた水槽は
とても幻想的で心が引き込まれました♪
テーマ通り『花魁』を感じられる作品でした!

今回の目玉、屏風金魚♪
屏風に見立てた水槽の中に金魚が泳いでいて、
四季をテーマにしたライトアップと音楽が
金魚の泳ぎを繊細に美しく見せていました(^^)

 

また名古屋で開催されることを楽しみにしています♪









0 件のコメント:

コメントを投稿