2016年8月16日火曜日

開院3周年祝いでBBQをしました♪

みなさま、こんばんは(*^^*)
受付の八十川です★

8月11日
開院3周年を祝って、『まるはリゾート』でバーベキューをしました♬
天候に恵まれ、とても暑かったですが、室内クーラー付きの部屋でしたので快適にBBQをすることができました☆彡
海が目の前に見え、景色と雰囲気は最高でした!
みんなで楽しくわいわいできました♬



みんな、いつもありがとう🎶

今日は楽しみます♬
焼きはお任せあれ!

サラダの取り分けは任せてください!
今日はいっぱい食べま~す

私たち、日焼けが苦手です・・・
今日は室内なので安心

早く焼いて食べよ~♬

みんなでハイ、ピース


天気よし!雰囲気よし!焼きよし!

クロワッサンを焼いています☆彡

お部屋からの眺め♬
最高です!

フロアーからの眺め♬

スタッフ一同、初心を忘れずさらに成長していけるよう頑張ります!





0 件のコメント:

コメントを投稿