2014年8月17日日曜日

夏休みラスト♪

みなさま、こんばんは☆
受付の八十川です(^^)

4日間の夏休みもあっという間に過ぎてしまいました(^^)
明日からまた頑張ります!

夏休みラストの今日もランチへ行ってきました♪

『ポロポロ』(愛知県豊明市)


このお店はなんと、45分間ですが、日替わりのサンドイッチとパスタ・サラダのオーダーバイキング(2ドリンク付)が楽しめるんです!
しかもとてもお値打ちです!なんと、子供・女性¥650 、男性¥980なんです♪
マスターはサーファーな感じですが、とっても温厚で優しい方でした(^^)

ドリンクも2杯注文できます♪
これはミックスジュースです(^^)

最初にサンドウィッチを3種類選びます♪
これが基本セットです(^^)
これだけでお腹がいっぱいになります!
全て食べ終わったらおかわりをします!
チキン系は特に美味しかったです!
お好み焼き・チキン・キャラメルホイップを選びました(^^)


塩レモンチキン・黒ゴマ・メープルを選びました♪
黒ゴマトーストはペーストではなく

黒ゴマをすったものが塗られているので
甘すぎずに美味しいです(^^)
 

メニュー表(ブランチ9時子頃~14時)♪
サンドの種類はとっても豊富です!
全て食べてみたいところですが、
それほどは食べれないものですね~(;^^)


夜メニューものっています♪
夜もお値打ちです!

『ポロポロ』
豊明市新田町門先7-5 エスペランサ豊明-B
TEL:0562-95-3008
http://polopolo.jimdo.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿