2014年8月23日土曜日

常滑の花火♪

みなさま、こんばんは!
受付の八十川です☆

今日は常滑市の花火大会でしたね♪
朝から雷雨でどうなるかと思っていましたが、無事に花火が上がりホットしました☆
海老ちゃん、はるかちゃん、元スタッフの山下さん達が楽しんできました♪
みんなが常滑の花火を楽しむのも今年で2回目です♪
毎年第3土曜日に行われるので、矯正の勉強会と重なり、残念ながら私たちは参加することができません・・・来年は第3土曜日を外してくれないかな~



 
まずは腹ごしらえが大切ですよね(^^)
花より団子!
 
 
 


立派なトルネードポテト♪
どうやって食べよ~う(;^^)

夏の風物詩、花火っていいですよね~♪
でも、花火が終わると夏も終わりに近づくので何だか寂しいです・・・

観客も多かったですよ♪
みんな、来年も楽しみにしています!





花火を楽しめない分、院長が勉強会に参加している間、
私は友人と焼肉をしました(^^)
2人だけの女子会も楽しかったです!
 





0 件のコメント:

コメントを投稿