2014年8月14日木曜日

夏休み1日目♪

みなさま、こんにちは☆
受付の八十川です(^^)

本日より17日まで当クリニックは夏季休暇をいただいております。
みなさまにはご迷惑をおかけして申し訳ございません(;^^)

さて、せっかくの4日間の夏休みですが予定は何も決まっていません・・・毎年こんな感じです(笑)
今年も行き当たりばったりな夏休みになりそうです(^^;)

夏休み初日の今日はいつもの休日のように、カフェへランチに行ってきました♪


『LIGNOSA CAFE(リグノーサカフェ)』(名古屋市緑区)

とってもお洒落で味もバッチリの人気のお店です!
11時オープンですが、11時半には店内はほぼ満席になります!
11時半以降に行く場合は待ち時間覚悟で行く必要があります(^^)
場所は徳重にあるヒルズウォークの近くです。
余談ですが、隣の敷地にある「くまの前歯科」は伝治山歯科時代の同僚の先生です♪


店内はとてもシックで大人な感じです!


ランチセットのサラダとスープ♪


パンはオリーブオイルにつけていただきます♪

パスタランチの三河地鶏とズッキーニのバジルクリーム♪
モチモチの生パスタがクリームに絡まって美味しいです!
 

リゾットランチの厚切りベーコンとキノコのクリームリゾット♪
ベーコンの塩気がリゾットに合います!

 
ショーケースのケーキと同じものが選べます♪
マンゴーとブルーベリームースは爽やかなので
クリームパスタを食べた後でも胃がもたれません(^^)
お洒落なデコレーションも楽しみの一つ♪


こちらはチョコタルト♪
チョコレートがとっても濃厚です!
写メを撮り忘れましたが、ドリンクもついてきます♪
グラスワインやビールも選べます!



ランチメニュー♪

ランチセットのデザートはこの中から
選べます!



1階にあるソファー席は間接照明と小窓から
見える緑が贅沢な空間を演出しています♪

店内全体はこんな感じ♪
写真奥の1階、2階がソファー席になっています(^^)
夜はもっとムーディーな感じです!
友人を連れて行くと全員が喜んでくれます☆




 『LIGNOSA CAFE(リグノーサカフェ)』
 〒458-0811 名古屋市緑区鳴海町字神ノ倉3-45
TEL:052-878-5559
http://lignosa.com/







0 件のコメント:

コメントを投稿