2014年8月12日火曜日

スーパームーン♪

みなさま、こんばんは!
受付の八十川です☆

一昨日、昨日とスーパームーンが現れたそうです♪
今朝、出勤するとスタッフのはるかちゃんと海老ちゃんから「(スーパームーン)とても綺麗でしたよ~☆一昨日から楽しみでした♪」と言っていました(^^)
「一昨日から知っていたのに、え~、何で教えてくれなかったの~」と文句を言っていたら、哀れんだはるかちゃんが画像を送ってきてくれました(^^)♪
ま、昨日に限って空を見ていなかった私が悪いんですけどね・・・
はるかちゃん、ありがとう~★


雲がかかっていますが、
実物は光輝いていたそうでした(^^)

ぼやけていますが、
どれだけ明るかったのかがわかりますね♪
ふ~、実物を見たかった(;^^)







0 件のコメント:

コメントを投稿