2014年5月29日木曜日

子鈴谷小学校へ学校検診に行ってきました♪

みなさま、こんばんは☆
受付の八十川です(^^)

今日は、当クリニックはじめての学校検診へ行ってきました♪

担当させていただいた学校は、小鈴谷小学校です☆
今日は主に4~6年生のおよそ100人の検診を行いました(^^)
小鈴谷小学校では担当の伊藤先生をはじめ、「虫歯ゼロ」を目指されています。
優秀者には温かい拍手が沸き起こっていました♪

検診は、アイデンタルクリニックさんのスタッフさん達と合同で行いました(^^)
みなさん慣れていらっしゃって、色々親切に教えていただきました☆
アイデンタルクリニックのみなさん、どうもありがとうございました♪
そして伊藤先生、校長先生どうもありがとうございました♪




検診風景♪
小鈴谷小学校のみなさん、お疲れ様でした♪













0 件のコメント:

コメントを投稿