2014年5月15日木曜日

モリコロパーク周辺にある『森の談話室』でランチ♪

みなさま、こんばんは☆
受付の八十川です♪

今日は、モリコロパークの近くにあるカフェ『森乃談話室』でランチを食べました♪

母が以前からとても気に入っていたお店で、場所はわかりませんでしたが、モリコロへ向かう途中に偶然発見して中に入ってみました♪
外観がお洒落なので目を引きます!


高級感あふれる外観♪

扉を開けると・・・
サロンのような空間が!

 



高級感漂う店内♪
とっても広いです☆



グランドピアノがあり、毎週生演奏が楽しめます♪

トイレの中でもくつろぎのペースがあります♪




牛すじ煮込みカレーのパスタ♪
コラーゲンたっぷりです☆
ミニサラダとドリンクが付いて1300円程!
 


セットのドリンクは
名前を忘れましたが、ピンク色をした紅茶をオーダーしました♪
クランベリーやローズヒップがブレンドされていて
香りが本当に素晴らしかったです!
 


店内はクラシックがかかっていて、高級ホテルのラウンジのようでした☆
雰囲気は抜群に良い上に、ランチは1380円とリーズナブル!
オープンすぐに売り切れてしまうため、ランチを希望される方はオープンする11時半に行くことをオススメします♪

ドリンクやケーキもあり、ゆったりと過ごしたい方にはくつろげます(^^)
優雅なひと時が楽しめますよ!


目の前にはモリコロパークのシンボル観覧車が見えます♪





カフェ『森乃談話室』
長久手市前熊一ノ井1-417
電話:0561-62-6911

http://www.danwa.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿