2014年5月1日木曜日

竹ちゃんの北海道旅行♪

なさま、こんばんは!
受付の八十川です♪

歯科衛生士の竹内さんが、ご家族と一緒に北海道旅行へ行ってきました♪
札幌や小樽などを観光したそうです(^^)
 
竹ちゃんの感想は「北海道は車のスピードが速い~」と驚いていました♪
 
以前聞いた話では、スピード違反の取締りはヘリコプターが行うとか(驚)

おみやげをたくさん買ってきてくれました☆
ランチタイムちょっとした北海道物産展のようになっていました(笑)


~竹ちゃんセレクト~

その①



今や知らない人はいない!
じゃがポックル♪
ジャガイモの素材がとても活かされた逸品!




その②
初めて見ました♪


中身はこんな感じ!
クッキーの上にホワイトチョコレートとフリーズドライした
イチゴが乗っていました♪
サクサクしていて美味しい(^^)

その③
はるかちゃんと私が一番好きな六花亭!
乾燥イチゴがチョコレートでコーティングされています♪
特にホワイトチョコレートは絶品!
好き過ぎて北海道展では必ず2コ買いします(笑)
 

その④
チョコクランチ♪
味はミルクチョコとホワイトチョコの2種類!
スタッフさん達も美味しいと大人気!
ホワイトチョコは乾燥イチゴがミックスされていて
美味しさに感動!
 

竹ちゃん、たくさんの美味しいお土産をありがとう!
北海道にはまだまだたくさんのお菓子があるんですね☆


0 件のコメント:

コメントを投稿