2014年5月20日火曜日

患者さんから自家栽培の「いちご」をいただきました♪

みなさま、こんばんは!
受付の八十川です(^^)

昨日に引き続き、患者さんのTさんより自家栽培の「いちご」をいただきました!
Tさんの畑にご近所の方が集まっていたので、何をしているのかな~と思って見ていると・・・
何と「いちご狩り」をみなさんでしていました♪

いちご狩りに参加できなかった私達に獲ったばかりの苺をたくさん持ってきてくださって、スタッフ一同大喜びでした!

Tさん、2日間にかけて美味しい食材をありがとうございました


獲れたていちご♪
甘酸っぱくてミルクによく合いました!
たくさん食べて美肌を目指します!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿