2013年12月28日土曜日

仕事納め & 大掃除♪

みなさま、こんにちは♪
受付の八十川です(^^)

今日で当クリニックも冬季休暇に入ります。
開業して早6ヶ月。みなさまのおかげで今日までやってこれました(^^)
まだまだ新米クリニックですが、来年からもみなさまに愛されるクリニックを目指していきますので、これからも温かい目で見守ってくださると嬉しいです。

みなさま、どうぞ良い年をお迎えください♪
また来年もよろしくお願いいたします!
なお、年明けは1月4日より診察を開始します。


大掃除の風景♪
今年の汚れは今年のうちにキレイにしましょ!


みなさま、良いお年を!

クリニックに働き始めてあっという間の2ヶ月でした。
今日で仕事納めです。やり残した事のないようにあと3日過ごしたいと思います。
皆さん良いお年を♪♪来年も笑顔で頑張るので宜しくお願いします。
☆来年も皆様にとって笑顔沢山の1年でありますように☆
 

来年も一生懸命仕事を頑張るので
よろしくお願いします!

来年もみなさまを笑顔でお迎えしますので
よろしくお願いします!

みなさまにとって幸せな年になりますように☆
来年もみなさまのお話を楽しみにしております!


来年も皆様のお口の健康に貢献できるよう精進してまいりますので
来年もよろしくお願いいたします!

 
今年もお世話になり、ありがとうございました(^^)
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます☆



0 件のコメント:

コメントを投稿