2013年12月13日金曜日

お世話になった先生からのいただきもの♪

みなさま、こんばんは☆
受付の八十川です♪

長い間、院長がお世話になっていた先生からいただきものがありました♪

開業するまでの10年間、アルバイト先でいつも親切にしていただいご夫婦です。
当クリニックのブログも見ていただいて、「頑張っているのがわかるよ」と温かいお言葉をいただきました(^^)
これからも頑張ろうと強く思いました!
N先生ご夫妻、ありがとうございました。今後とも温かい目で見守っていてください(^^)



スタッフみんなでいただきます♪
ありがとうございました(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿