2013年12月11日水曜日

患者さんからのお土産♪

みなさま、こんばんは☆
受付の八十川です♪

今日も寒い1日でしたね。

患者さんより新潟のお土産をいただきました♪

先週、治療に来ていただいた際に、お仕事で新潟へ行かれると伺っていたので、
さぞかし雪で大変なことになっているのでは?と思い伺ったところ、「降りも積もりもしていませんでした。ただ、常滑の寒さとは比べ物にならないほど寒く、こちらが温かく感じられる」とおっしゃっていました(^^)
新潟大出身の院長はさぞ懐かしいことでしょう!

Nさん、新潟出張お疲れ様でした!
お気遣い、ありがとうございました(^^)


こしひかりで作られたバウムクーヘン♪
日本が誇るお米で作られているなんて、すばらしい!
どんな味か楽しみです!
Nさん、いただきます
 





0 件のコメント:

コメントを投稿