2013年12月24日火曜日

常滑市『イングリッシュパブ』にて忘年会♪

みなさま、こんにちは!
受付の八十川です♪

忘年会シーズン真っ只中を迎えましたね!
私達ももちろん、忘年会をしました♪

普段お世話になっているコンサルタントのOさん材料屋さんのFさんもお誘いし、みんなでワイワイと楽しみました♪
嬉しいことに元スタッフの山下さんフリーランスのIさんも駆けつけてくれました(^^)!

会場は『イングリッシュ パブ』さんです♪

そして、なんと、スタッフさん達がサプライズで院長の誕生日祝ってくれました!
もちろん院長は大喜びしていました!みんな、ありがとう~(T_T)

お祝いしてもらえてご満悦な院長(^^)
イチゴが甘くて美味しいケーキでした!
みんな、ありがとね(^^)
山下さん&Iさん、来てくれてありがとうございます!


とっても美味しいお肉料理!
このお皿が運ばれたとき、歓声が上がりました(笑)

カキ料理♪
とっても美味しかったです(^^)

Oさん、Fさんの男性2人を迎え、スタッフさん達が普段プライベートでつけている香水の品評会をしてみました!
1番人気は、大人な香りがする海老子川さんの香水が選ばれました!
男性はこういう香りが好きなんだな~と勉強になりました(笑)
私も香水つけてみよっかな~♪



みなさ~ん、今年1年お疲れ様でした!

来年もよろしくお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿