2013年11月16日土曜日

『鈴波』でディナー&イルミネーション in セントレア♪

みなさま、こんばんは(^。^
受付の八十川です♪

今日は友人が治療に来てくれました♪
仕事帰りに一緒にセントレアに行ってきましたが、クリスマスのイルミネーションなどで彩られ、とてもキレイでした



クリスマスイリュミネーション♪
見ているだけで、ワクワクします(^^)



イルカ?サメ?の飛行機が見えました


粕漬けで有名な『鈴波』 へ初めて行きました♪
20代の頃はまったく興味がなかった魚の粕漬けですが、年を重ねるにつれ美味しさがわかります(^^) 私も大人になったなぁ~

キングサーモンの粕漬けはとっても美味しかったです!


黒豆♪
黒豆はあまり得意ではありませんが、
甘すぎず美味しくいただけました!


友人とは話が尽きず、時間が足りませんでした(^^)
楽しい時間を過ごすことができ、リフレッシュできました!






0 件のコメント:

コメントを投稿