2013年11月29日金曜日

なばなの里ウィンターイルミネーションに行ってきました(パート2)♪

みなさま、こんばんは☆
受付の八十川です♪

つづいて、イルミネーションです!
イルミネーションに彩られた園内は、クリスマスソングに良くマッチしていて幻想的でした!


CMでお馴染みの夜景♪

最大の見所!
BGMにのせて四季が変わる様子は感動です(T。T)
今年のテーマは世界遺産になった『富士山』
初日の出です♪

春♪
桜と菜の花がきれいです(^^)

夏♪
新緑の季節!

秋♪
紅葉シーズン。まさに今の時期ですね(^^)

冬♪
画像ではピンク色に見えますが、実際は白色でした!

光のトンネル!
定番ですよね♪

紅葉をイメージした光のトンネル!

クリスマスツリー♪

『鏡池』
まるで鏡を見ているようです!
池の水面に映る紅葉は風情があって美しかったです♪


我が家では何だかんだ『なばなの里』が恒例行事になりつつあります(^^)
また来年が楽しみ!




0 件のコメント:

コメントを投稿