2013年11月22日金曜日

11/22 患者さん達のクリスマイル♪

みなさま、こんばんは
受付の八十川です(^^)

今週からクリスマス月間が始まりました!
期間中は、ちょっとしたクリスマスコスチュームを着用して、ブログ用の記念撮影を実施しています♪

どうぞお気軽にご参加ください!

今日のクリスマイルさん達をご紹介します♪

妹さんの治療中にハイ、チーズ♪
かわいく取れました(^^)

スノーマンと手を繋いでいるところが
さらにカワイイです!


私が着用していたネコ耳サンタの帽子に興味津々でしたので、
かぶってもらって撮影しました!
お2人ともよく似合ってるね♪
 

トナカイのカチューシャで挑戦!
かわいいトナカイさんになりました♪

今度は妹さんがかわいいトナカイさんに変身!



最後は3姉妹で記念撮影!
とっても微笑ましいですね♪


ご参加していただいたみなさま、ありがとうございました!



0 件のコメント:

コメントを投稿