2013年11月21日木曜日

香嵐渓へ行ってきました♪

みなさま、こんばんは
受付の八十川です

今朝のニュースで今日が香嵐渓が見頃を迎えたとのことでしたので、行ってきました!
昼頃は渋滞2kmでしたが、夜はとてもスムーズに着きました(^^)

紅葉が色付いていてとってもキレイでした☆


赤・黄・緑のグラデーションが美しいです!

実際はもっとキレイでした!

ライトアップされている紅葉は繊細でキレイです!

毎年必ず食べるジャガバター♪
行列ができます!ここのはオススメです!

新鮮でとっても大きなじゃがいも♪
バターもたっぷり!

熱々ホクホク♪

手の平よりも大きいです!

ずわい棒♪
はじめて見たので買ってみました!

物珍しさに行列が出来ていました!


期間限定のホワイトソースがけ♪
味はカニカマでした(^^)
美味しかったです☆

銀杏の木がキレイでした!


食事する所はにぎやかでした!

定番人気のZiZi工房のフランク♪
もちろん行列です!



今週末が見頃です!
是非、機会があれば行ってみてください♪

0 件のコメント:

コメントを投稿