2013年8月14日水曜日

まとめて1週間分♪

15日(木)から18日(日)まで、当クリニックは夏季休業をいたします。

みなさまには、ご迷惑をおかけしますが、ご了承いただきますよう、お願いいたします。


みなさま、こんばんは
受付の八十川です(ゝ。

毎日、息を吸うのも苦しいほど暑いですね (҅҆;)

なかなかブログがアップができなかったので、1週間分をまとめてアップしちゃいます!


今週もたくさんのいただきものがありました。
みなさま、ありがとうございました


先週、診療後、以前伝治山で働いてみえた先生方お二人が遊びに来てくださいました♪
院長も大喜びでした!

抹茶、イチゴ、プレーン、チョコ、オレンジ味のマドレーヌ♪
珍しいいちご味が大人気でした(^^)
ごちそうさまでした

歯科材料屋のMさんよりいただきました♪
娘さんとディズニーランドを楽しまれたそうです(^^)
親子水入らずで素敵ですね

かわいいクリップ付き♪
ありがとうございました


タッフさんのだんな様より、知多名物の『いちご堂』のお饅頭をいただきました
他のスタッフさんから「旦那さん、優しい~」との声が多数上がっていました



完熟限定、もも大福♪
瑞々しい桃が入っていて、とっても美味しかったです(^^)
ごちそうさまでした


そして、常滑駅で期間限定のビアガーデンがやっていたので、またまた行ってしまいました♪
今後のクリニックについての話合いあり、恋愛トークあり、とっても盛り上がりました!

 

ワイン屋さんのマスターがケンドー小林似でした♪
美味しいワインをありがとうございました!




みんなで、乾杯!
今週もお疲れ様~(*^0^*)/














0 件のコメント:

コメントを投稿