2013年8月23日金曜日

スタッフさんからのお土産♪

みなさま、こんばんは★
受付の八十川です(^0^)

明日はいよいよ常滑祭りですね♪
スタッフさん達も打ち上げ花火をとても楽しみにしていますが、天候が気になります。

今週は夏季休暇でしたので、スタッフさん達からお土産をいただきました♪
みんなも「おやつが充実してる~」と喜んでいました(笑)


①東京みやげ(スカイツリー)
 この2色のチョコレートの味は、ピンク色はラズベリー味ですが、青色は何味だと思いますか?
 ちなみに、この色はスカイツリーのライトアップの色を表しているそうです。
 ピンク色は『雅』(紫色)、青色は『粋』(青色)
 

青色の味の答えは、「ラムネ味」でした♪
ほのかにラムネの味がしました(^^)

 

②飛騨のお土産
 ホワイトチョコレートがクッキーにサンドされていて美味♪

ホワイトチョコレート好きにはたまりません(^^)
 
 
③常滑歯科医師会の親睦旅行に参加された先生方からいただいたお土産♪
 

スタッフさん達とペロッといただきました(^^)
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿