2013年8月1日木曜日

長久手でランチ♪

みなさま、こんにちは(*^_^*)
受付の八十川です♪

昨日はたまっていたカルテ入力などをし、家に着くと日付が変わっていました(×。×;)
こんな日の翌日は、私が家から一歩も出ずにグータラする性質を知っているせいか、院長が私のお気に入りのカフェへランチに連れて行ってくれました♪



長久手市にあるカフェ『イーストパラダイス』♪

長久手は、大学も多く、オシャレなお店が多いのでお気に入りのエリアです
平日なのに、休日並みの賑わいでした!


緑が映えるオシャレな外観♪

パーティーにも使用されます♪
こちらのスペースでも食事可能。
テラス席もありますヨ♪

家具の展示販売もあります♪

美味しそうなケーキが並んでいます♪

パンや小物の販売もあります♪

カウンター席からは中庭と厨房で働くスタッフの姿が見えます♪
行くときは必ずカウンター席を予約します(^^)

ランチには焼き立てのパンの食べ放題がついています♪

私達が選んだのはこちら♪
メイン前のパンの食べすぎにはご注意を(笑)

トマトクリームとシーフードの冷製パスタ&野菜スープ&ドリンク♪
 

夏野菜のペペロンチーノ♪



場所はここです♪


この後は、ニトリへ行きクリニックの備品を買いに行きました♪
リフレッシュもでき、明日からも笑顔で頑張ります!



0 件のコメント:

コメントを投稿