2015年7月7日火曜日

七夕イベント♪

みなさま、こんばんは★
受付の八十川です♪

本日は七夕ですね
織姫と彦星が年に一度会える日ですが、雨空になってしまったので、どうやら私達からは見えない雲の上で会っているようですね(^^)

当クリニックでは七夕のイベントを行いました♪
ご来院のお子様達に短冊に願い事を書いてもらいました!
みんな、どの願い事を書こうかかなり考えているようでした(^^)
ご協力いただいたみなさま、ありがとうございました!
みんなの願い事がどうか叶いますように^^)☆
 

みんなの願いがこもっています♪
 




ご参加いただいたみなさまに、
「虫歯にならないように」と願いをこめて
ムシ歯予防のポスカガムをお渡ししました(^^)







0 件のコメント:

コメントを投稿