2015年7月22日水曜日

海老ちゃんの誕生日会♪

みなさま、こんにちは(*^^*)
受付の八十川です♪

本日、海老ちゃんが誕生日を迎えたので、みんなでお祝いしました

いつも笑顔でニコニコしている海老ちゃんは当クリニックのムードメーカーです(^^)♪
いくつになってもかわいい海老ちゃんのままでいてくださいネ!
お誕生日おめでとう!
 
今回のバースデーケーキは、椋子ちゃんのお知り合いの方が営んでいるケーキ屋さん『Sweet House Akoさん家』に作っていただきました☆ 
ケーキを作っていただいた中野様、ありがとうございました!

『Sweet House Akoさん家』
常滑市阿野町3-40
電話:090-1740-1286


みんなこの笑顔にいつも癒されています♪
海老ちゃんファンの患者さんも多いです(^^)
 


入っていたローソク全てに点火!

フルーツたっぷり♪
見た目もかわいい!
スポンジとクリームの間にもたくさん入っていました♪
甘さもちょうどよく、とても美味しかったです!

 


海老ちゃんお誕生日おめでとう!
そして美味しいケーキをありがとうございました(^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿