2015年7月14日火曜日

開業2周年のご挨拶♪

みなさま、こんにちは。
院長の八十川です。

当クリニックは7月10日、お陰様にて開業2周年を迎えることができました。

ひとえに地域の皆様や患者様とそのご家族の温かいご支援の賜物と思っおります。
心より御礼申し上げます。
振り返れば、この2年はあっという間でした。

お母様のお腹に入っていたお子様が、今では歩いていたり、小さな子供だと思っていたお子様達がお兄ちゃん、お姉ちゃんらしくなってきたり、日々成長を見るのが楽しみです。
また、顔なじみの患者様も増え、みなさまとの会話もとても楽しく、開業冥利につきるばかりです。

普段より当クリニックにご尽力いただいている取引業者の皆様、笑顔で仕事を頑張ってくれているスタッフさん達にも、この場を借りて感謝をお伝えしたいと思います。
いつもありがとうございます。


今後も引き続き、地域に密着した「ホームドクター」を目指し、みなさまの健やかな生活のご支援ができますようスタッフ共々一丸となり努めてまいりたいと思っております。
何卒、変わらぬご支援ご指導を賜りますよう心よりお願いし、2周年の御礼とご挨拶とさせていただきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿