2015年6月1日月曜日

椋子ちゃんのお母様からのいただきもの♪

みなさま、こんばんは★
受付の八十川です(^^)

椋子ちゃんのお母様より冷凍ワッフルをいただきました♪
夏場によく普通のワッフルを冷凍して食べることはあっても、冷凍ワッフルとして商品化されているのを見たのははじめてです!
椋子ちゃんのお母様、ありがとうございました☆


みんなも「冷凍ワッフルがあるなんて!」と驚いていました(^^)
常滑散歩道「だんご茶屋」で販売されています♪



フルーツがたくさん乗っていて美味しいです!
ヒンヤリ冷たくて夏にピッタリ!
 



美味しくいただきました!
椋子ちゃんのお母様、ご馳走様でした♪









0 件のコメント:

コメントを投稿