2015年5月30日土曜日

元スタッフ山下さんと『テキサスバーガー』へ行ってきました♪

みなさま、こんばんは(*^^*)
受付の八十川です

元スタッフの山下さんと一緒に、常滑市にある『テキサスバーガー』へ行ってきました♪
久しぶりに会ったので、話がつきませんでした♪
最近よくメディアに取り上げられているお店なので、初めて行く山下さんも楽しんでいました!
以前に何度か行ったことがあったので、スタッフさんも覚えてくれていました♪
バーガーの美味しさはもちろん、スタッフさんの素敵な笑顔も売りのお店です(^^)



ここのバーガーは何度食べても胃も心も満たされます!
自称大食感の山下さんも「食べきれな~い」と満足そうでした(笑)

地産地消のコンセプトがいいですね!
アゴが外れるくらい大きいです!!

ポテト大量です!
皮付きなのでとても美味しいです♪

苺のスムージ♪
ビタミンたっぷりで美味しいのでみんなオーダーしました!

アメリカンな外観♪

テラス席は今の時期にもってこいですね!

キレイな店内です♪






0 件のコメント:

コメントを投稿