2015年5月9日土曜日

常滑市役所横 本日オープン『肴ダイニング 彩波』へ行ってきました♪

みなさま、こんばんは(*^^*)
受付の八十川です♪

当院に通っていただいている患者さんが経営するお店が、本日オープンしたので行ってきました♪



『肴ダイニング 彩波』(常滑市役所横)♪

オーナーのKさんは、とても明るく優しい方です(*^^*)
かねてより、お店をオープンしたいとおっしゃっていたので、私達も楽しみにしていました♪
場所は、常滑市役所横の2階建てビルの1階にあります。
現在は、夜のみの営業ですが、近い将来ランチも始まるそうなので、楽しみです!
店内に入ると、スタッフの竹内さんファミリーも来店していました(笑)

私達がおじゃましたオープン当日は、ほぼ満席でとても賑わっていました。
スタッフさん達も笑顔一番で、とても感じ良く応対していただきました☆
Kさん、ご開業おめでとうございます!
また行きます!
 

お通しのきゅうりと鶏ササミの和え物はさっぱりしていて、
これからの季節にもピッタリでした!



刺身盛り合わせ(小)♪
エビの大きさにビックリ!!!
写真で見る以上に感動します!
竹内さんも喜んでいました☆






甘エビのカリッと揚げ♪
甘辛のタレとエビの甘みが合います(^^)
酒のつまみにもってこいっ!!




アスパラの肉まき♪
アスパラなのにスジがない!
やわらかい仕上がりになっています♪

えびとアボカドのわさびマヨネーズ♪
王道の組み合わせ!
もちろん美味しいです♪

メニュー表♪



カフェ風の店内でオシャレでした!
カウンター、テーブル、座敷があります♪


お祝いのお花をいただきました♪
どれも立派で選ぶのに迷ってしまいました(;^^)
翌日が母の日でしたので実家に持っていったところ、
とても喜んでいました♪
親孝行ができました☆
Kさん、素敵なお花をありがとうございました!

Kさんはじめ、スタッフの方達の温かく、アットホームな雰囲気のお店です。
お料理も美味しいので、みなさまも、是非行ってみてください!

『肴ダイニング 彩波(あやなみ)』
常滑市新開町4-3 西田ビル1階
電話:0569-35-3311


 

0 件のコメント:

コメントを投稿