2014年9月7日日曜日

ツバメカフェ(尾張旭市)でランチ♪

みなさま、こんにちは(^^)
受付の八十川です♪

今日は天気がいいですね(^O^)
尾張旭市までランチへ行ってきました♪


『ツバメカフェ』(尾張旭市)

フレンチトーストが楽しめるカフェです♪
地元愛知県の食材にこだわったお料理も美味しいです☆
温かみのある可愛いいお店なので、ホッとできます(*^_^*)
温かいのはお店の雰囲気だけでなく、店員さんもふんわか優しい笑顔の似合う方達でした(*^◯^*)
人気店なので、次から次へとお客さんが来店していました☆

フレンチトーストお食事プレート♪


にんじんとコーンのスープ♪
コーンポタージュの中にほのかに人参が感じられます☆
 

フレンチトースト&サラダ&ポークソテー♪
見た目以上にボリュームたっぷり(^^)
お肉は大粒の塩がのっていて
とっても美味しかったです!
サラダについてきたイチジクも美味しい(^^)


家具もかわいい♪

2階には外を眺められる
カウンター席もあります♪

家具も温かみがあります(^^)

小物一つ一つがお洒落です(^^)

ランチメニュー♪
デザート系のフレンチトーストもありますよ(^^)

外観♪
間口が狭いので、よく見ないと見過ごしてしまうかも(;^^)


『ツバメカフェ』
尾張旭市西大道町前田3711
TEL:0561-55-3141






0 件のコメント:

コメントを投稿