2014年5月17日土曜日

木下サーカスに行ってきました♪

みなさま、こんにちは!
受付の八十川です☆


先日、スタッフの海老ちゃん竹ちゃんはるかちゃん木下サーカスに行ってきました♪
ホワイトライオンが登場する場面があったそうで、毛並みの良さに3人とも驚いていました!
海老ちゃんは初めてのサーカスでしたので、とっても喜んでいました♪


虎の入口♪
平日にもかかわらず、大勢の人が来場していました!


第1回目の公演は満員で入れず・・・
第2回目の公演は整理券をゲットして入れました♪

席は自由席にも関わらず、なかなかgoodな
ポジションをゲットできました!
本物のキリンが餌を食べるシーンは圧巻!!
大きさにビックリでした!!!
 



0 件のコメント:

コメントを投稿