2014年5月4日日曜日

ゴールデンウィーク2日目♪

みなさま、こんばんは☆
受付の八十川です♪
 
ゴールデンウィーク2日目を迎えました♪
身内の四十九日のため、京都まで行ってきました。
 
ゴールデンウィークはやっぱり混みますね~(+・+;)
行きは弟と二人でドライブになり、高速道路で10キロの渋滞で弟は疲れモードに・・・
京都までの残りを私が運転しました。
 

お寺から見た庭園♪
観光客が多かったです(^^)


一休寺名物の納豆ふりかけ♪
ここでしか買えないそうです☆
開封したとたんに休憩室内が悪臭に襲われ
みんなで一斉に換気しました(笑)
味はこんぶ漬けのような感じ。





匂いは強烈ですが、体には良さそうです!
 


京都のスタバで弟とTake a rest♪
弟はチョコバナナフラペチーノ
私はキャラメルバナナを注文しました!
バナナが一本丸ごと入っているので体に良さそう(^^)


竹の形をした抹茶のバウムクーヘン♪
抹茶が濃厚でみんなに好評でした(^^)








0 件のコメント:

コメントを投稿