2014年5月21日水曜日

患者さんから獲れたての「あさり」をいただきました♪

みなさま、こんばんは!
受付の八十川です♪

今日は風が強かったですね~(;^^)

患者さんのIさんより、獲れたばかりの大きな「あさり」をいただきました♪
ご家族のみなさんで潮干狩りに行かれたそうで、おすそわけにと持ってきてくださいました!
とても仲の良いご家族で、よく偶然コストコでお会いしたりします(^^)♪

院長は大の潮干狩り好きで数年前までは毎年のように行っていましたが、近年はなかなか行けずじまいで、ウズウズしているので、さぞかし羨むことでしょう(笑)

あさりは美容にもいいので、ボンゴレを作ろっ~と♪
Iさん、たくさんのあさりをありがとうございました



このバケツの3杯分をいただきました♪
みんなあさりが好きなので、どう料理しようかワクワクしていました!








0 件のコメント:

コメントを投稿