2013年12月12日木曜日

常滑市 『Koiカフェ』でみんなでランチ♪

みなさま、こんにちは♪
受付の八十川です(^^)

昨日は歯科医師会で健康診断をみんなで受けた帰りに常滑市かじま台にある『koi カフェ』へ行ってきました♪

女子トークが盛り上がりすぎてしまい、あっという間に時間が経ってしまいました♪
みんな、今日はお疲れ様でした!


ハンバーグのトマトシチューセット♪




ミニサラダ&スープ&前菜♪
かわいいお皿に盛り付けられていました(^^)



 ハンバーグとトマトーシチュー♪
揚げたさつまいもがついて女子には嬉しかったです(^^)
 

ラージサラダ♪
ラージはミニサラダの3倍程の量です(^^)

トマトクリームの生パスタセット♪

スープ&サラダ♪

トマトクリームの生パスタ♪
生パスタがモチモチしていました(^^)



 
ミニデザート&アセロラティー(Hot)♪
甘酸っぱいアセロラを飲むとキレイになれる感じがいいです!
 
 
健診お疲れ様~!

かわいい外観♪




0 件のコメント:

コメントを投稿