2013年12月6日金曜日

常滑市 『テキサスバーガー』オープン♪

みなさま、こんばんは☆
受付の八十川です!

常滑で最近オープンしたばかりの『テキサスバーガー』へ行ってきました!

外観も内装もアメリカンな感じのかわいらしいお店です(^^)

メニューは普通のものに比べると高めの価格ですが、食べてみると納得です♪

スタッフのお兄さん達もとても感じの良い方で気持ちよかったです(^^)

また食材も地元のものを使っているため、安心(^^)

ラストオーダーが21:30なので、診療後でも間に合うのが嬉しいです♪


テキサスバーガセット&アメリカンビーフバーガー♪
この大きさ、アゴが外れそう!
 

うわぁ~顎関節症になりそ~
と言っていたら、お兄さんが食べ方を教えてくれました!
入っている具材はベーコン、チーズ、スクランブルエッグ、レタス。

まずは串を抜いて、クシャっとプレスするといいそうです(^^)
こんなにペチャンコに!
それでも十分なボリュームでした♪

中身はレタス、ハンバーグ、スクランブルエッグ♪
テリヤキに近い味でした!

ペチャンコ!
2種類ともバンズがほんのり甘く、具材もしっかりしていて
とっても美味しかったです♪
しかも地産地消なので安心(^^)

ポテト♪
皮ごとフライされています!
日本にあるポテトとは食感が違い、新鮮な感じがしました(^^)
硬め好きにはたまりません!

メニュー♪
種類は少ないですが、味とボリュームは抜群!

店内は赤色がアクセントになっていて個性的です!

外観♪
ザ・アメリカン!
シンプルな感じが私は好きです♪



是非また食べたいです!













0 件のコメント:

コメントを投稿