2013年12月6日金曜日

12/6 患者さん達のクリスマイル♪

みなさま、こんにちは(^^)
受付の八十川です♪

今月はクリスマス月間です!
期間中は、治療にきていただいたみなさまにブログ用の記念撮影を行っております♪

今日の素敵なクリスマイルさん達をご紹介いたします!



ハロウィンでのお写真を玄関に飾っていただいて、
ありがとうございます!
眩しいのに頑張って目を開いてくれたネ(^^)
今回もかわいい~♪



今回2回目の挑戦♪
前回はみんなで、今回は1人で!
キュートなポーズでかわいく撮れました(^^)



とっても仲の良い兄妹さんです(^^)
2人ともスノーマンの手を握っていてかわいいです♪

今回2回目の挑戦!
まづ1枚目~とってもかわいい笑顔(^^)♪

2枚目!
さっきよりも笑顔が輝いているね!


スノーマンと手を繋ぐ姿にキュン♪
かわいいね~(^^)

2枚目も愛らしく撮れました♪
今日も治療頑張ったね(^^)








ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!



0 件のコメント:

コメントを投稿