2013年9月28日土曜日

コストコでチキンget♪

みなさま、こんばんは(^^
受付の八十川です♪

またまたコストコへ行ってきました♪
仕事帰りにみんなで行きましたが、並ばずにスムーズに入れました(^^)
平日のお昼は店内も空いていてオススメです!

今日の目当て焼きたてのチキンです!
よくクリスマスで一匹丸焼きになっているあのチキンが何と698円で買えるんです!!
しかも、目の前で焼いているので行列の中買います!
我が家では大興奮した父が、1回目は院長に並ばせ2回目は父本人が並び、3回目は親孝行の私が並びました(笑)
そして4回目の今日は女の子4人でビーチクパーチク話しながら並びました(笑)

この日は当クリニックに通っていただいている患者さんにも会いました♪

右側がお目当てのチキン♪
あっさりしていてとっても美味しかったです!

コストコの外のテーブルで本格的にパーティをしていたのは
私たちだけでした(;^^)

コストコのチキン最高!
今年からのクリスマスチキンはコストコで決まり!

0 件のコメント:

コメントを投稿