2018年10月10日水曜日

海老ちゃんの誕生日会♪

みなさま、こんばんは☆

7月に海老ちゃんが誕生日を迎えました
年齢は、ひ・み・つです(笑)

去年に比べ、チーフとしてとても成長しました(^^)
これまでの海老ちゃんは、ほんわか優しい感じで「こんなこと(指導すること)は言い辛いです」という感じでしたが、森先生のセミナーの学びもあるせいか、何かが吹っ切れたようにビジっと感と貫禄が出て、スタッフさんを束ねる存在へと変身しました♪
以前は言えなかったことも、みんなにしっかり伝えてくれるので、私が今まで担っていた負担も少しづつ減り、本当に助かっています!

以前よりもパワーアップした海老ちゃんに期待しています(^^)

海老ちゃん、お誕生日おめでとう!


チーフとして一皮剥けました!
いつも頼りにしています♪

素敵な年を迎えてね!

Nさん、美味しいケーキをありがとうございます!
ティラミス♪
Nさんが作るケーキはとても美味しく、
高山のお店でも大人気です!


0 件のコメント:

コメントを投稿