2018年10月10日水曜日

瀬嵜さんの送別会&佐藤さんの歓迎会♪

みなさま、こんばんは!

消毒のお手伝いに来ていただいていた、瀬嵜さんが転職のため退職することになりました☆
12月~6月までの半年という短い間でしたが、当院が人手不足で大変な時期にお手伝いに来ていただき、本当に助かりました(^^)
当院初の男性スタッフさんでしたので、初めは雰囲気に馴染めるか心配でしたが、瀬嵜さんの持ち前の話しやすい雰囲気で、スタッフさん達からもとても慕われていました
私も色々な悩みを聞いていただきました☆
そして意外にも、院長が瀬嵜さんが来てくれたことで話し相手が出来表情がとても活き活きしていて、瀬嵜さんを駅まで送るのがとても嬉しそうでした♪
瀬嵜さん、本当にありがとうございました!新しいお仕事が軌道に乗るよう応援しています!
いつでも遊びに来てくださいね!



 
半年間お疲れ様でした(^^)
みんなの憩いの存在でした!
本当にありがとうございました☆

お話も盛り上がりました!
お酒が入って、普段見られない瀬嵜さんを見れました(^^)
 

盛り上がりすぎて23時までいました(^^)
お店のスタッフさん、遅くまでありがとうございました!


お店は、半田市にある『アルデンテ』です♪
アットホームな雰囲気だったので、ついつい長居をしてしまいました(^^;)
お料理とお酒がとても美味しく、スタッフさん達も今夜は飲んでいました!

サーモン&アボカド♪
美容にとてもよい組み合わせ!
スタッフさんからも大人気でした☆

美味しいチーズとハムで
ワインが進みました☆

味付けがとても美味しく、
骨になるまでみんなで
たいらげました!

ナスとチキンのグラタン♪
熱々だけど止まらない美味しさでした!
 

イカリング♪
昔、他店のイカリングが噛み切れず喉に
詰まった経験があり、私にとっては
恐怖の一品でしたが、
今回は噛みきれて美味しくいただけました!

大人気の定番♪
なくなるスピードが速かったです!

マルゲリータ♪
お腹が一杯でも食べられました(^^)

魚介のトマトクリームパスタ♪
濃厚のソースがとても美味しかったです!






『アルデンテ』
愛知県半田市花園町4-1-1
0569-89-6978
https://tabelog.com/aichi/A2304/A230402/23059985/dtlphotolst/1/smp2/D-normal/

0 件のコメント:

コメントを投稿