2014年9月21日日曜日

友人とランチ♪

みなさま、こんばんは☆
受付の八十川です♪

久しぶりに名大病院時代の友人とランチをしてきました(^^)
今回は友人オススメのお店に行ってきました♪


『フランネルキッチン』(名古屋市中区)


最近よくTVで取り上げられているそうです(^^)


クオリティが高いのに何と1000円でした!


前菜♪
話題になるだけあって美味しかったです(^^)

パン♪
見た目以上に胃にズシッとくる重量感(^^)


大好きなゴーヤが入っていて嬉しい♪
味は間違いなしです(^^)

デザート♪
濃厚なブリュレの味と紅茶の相性がピッタリ!


ワインも美味しそうです♪

食材もこだわっているので
安心です(^^)


友人がかわいく編集してくれました♪
『フランネルキッチン』
愛知県名古屋市中区大須2-3-4
TEL 052-222-7088
http://r.gnavi.co.jp/r273jvyj0000/
http://www.flannelsofa.com/showroom/kitchen.php


会話が尽きませんでした(^^)
一緒に働いていた頃は、毎日が楽しく職場に行くのがとても楽しかったのを思い出します♪
大手企業の重役秘書をしている彼女の話は、経営のヒントにもつながるのでとても勉強になります。今はお互い違う道を歩んでいるからこそ、より大切な存在になっています(^^)
いつも、ありがとう~!









0 件のコメント:

コメントを投稿