2014年9月16日火曜日

みんなでディズニーランドへ行きました~パレード編~(その2)♪

みなさま、こんにちは♪
受付の八十川です☆

先回に引き続きディズニーランドをアップします!
今回はパレード編です♪

これまでの私はパレードにはあまり興味がなく、人が少なくなるパレードの間を狙ってアトラクションに走る派でした(^^)

しかし、みんなで一緒に見ることで、パレードの楽しみがわかった気がします☆
初めてこんなにゆったり座ってみることができました♪
パレードっていいかも~(^^)♪



ミニーちゃんの動きがかわいかったです!
中に入っているお姉さんの顔が見てみたいです(^^)
 

ディズニーの王様ミッキー♪
やっぱり画になりますね!圧巻!
女子が憧れるカボチャの馬車でステキな王子さまが
現れるのが女子の夢ですね☆

スタッフいちおしのドナルド♪
なぜかクリニックではミッキーよりも人気が高いです(^^)
お尻と顔がいいみたいですよ(笑)


山下さんお気に入りのカボチャ♪
 

ダック&デイジー♪
ダック大好きなはるかちゃんと海老ちゃんは大興奮!


はるかちゃん提供の写真♪
シンデレラ城&飛行機

パレード直後で夢の国の魔法にかかり中!



今回初めての集合写真!

ハロウィン一色の園内風景♪


思わず乗り込みたくなるようなカボチャの馬車♪


海外にいるような気分に浸れます♪

モノレールもハロウィン仕様♪
見ているだけでわくわくします(^^)

 みんなで写真を撮ってみました♪

W竹内(はるか&芳美)♪
あれ、姉妹?!この2人似ていますよね(笑)
似ているのは顔だけではなく、ファッションの好みも同じなんです(笑)
みんなで出かけるときは着てくる服装もかぶっていて、
みんなによくつっこまれています(笑)


椋子&はるか♪
当院の若手NO1,NO2です☆
若いだけあってよく動き、走ってくれます!



最年少の椋子ちゃん♪
あどけなくてかわいい~☆




みんなでモンスターインクを被ってみました♪
☆芳美&はるか&海老☆



私と山下さんもチャレンジ♪
モコモコなので冬にはもってこいです!
あったか~(^^)




山下さん with ミッキー♪
照れた顔がかわいい~(^^)☆


芳美のおとなミッキー♪
色っぽい感じでとても似合ってます(*^^*)

疲れたので、デコレーション写真はここで終了。。。


モンスターインクに乗ってみました!

 アトラクションのほとんどが、海老ちゃん&はるかちゃん&椋子ちゃんがゲットしてくれたファストパスで乗れました!ありがとう~(^^)
モンスターインクはモンスターに向けてライトを照らすので、ゲームのようで楽しかったです♪
カメラがどこにあるのかわからないので、みんな素の顔で写っていました(笑)


芳美&椋子ペア♪
ライトを照らすのに一生懸命な2人(^^)

終わった瞬間にカメラで取られました!
山下さんは終わった瞬間放心状態へ(笑)



 スターツアーズに乗りました!












海老ちゃんが大好きなスターツアーズ♪
午前中、スプラッシュマウンテンを犠牲にしそうになりながらファストパスを取ってきてくれました!
3Dメガネをかけて、宇宙船に乗り込むのですが、本当に乗っているかのような臨場感を味わえます!思わず酔いそうになりましたが、私もこれが一番好きです!

デコレーション写真作成に疲れた私のかわりに、はるかちゃんが作成してくれました(^^)
オリジナルよりもかなり華やかに作ってくれました!ありがと~う(^^)♪

                           ↓  ↓  ↓




みんな意外とメガネが似合うね(^^)

さあ、今から出陣!









プロジェクションマッピング前の腹ごしらえ♪

ラーメンを食べる予定でしたが、とても混んでいたため、お店をチェンジ!
夢の国のラーメンに興味があったので少しだけショック・・・

今夜はカレー!
カレーの不思議なところは、
カレーじゃない気分でも匂いを嗅げば食べたくなるところです(^^)

さっきまで疲れていましたが、
食事を目の前にみんな上機嫌です!

心のスパイスも補ってプロジェクションマピングに挑みます♪



いよいよプロジェクションマッピング観賞です!
ついにこの旅最高のミラクルが起きます!



















0 件のコメント:

コメントを投稿