2014年6月2日月曜日

オープンしたばかりの『Cafe Lingotto(カフェリンゴット)』(常滑市)に竹ちゃんが行ってきました♪

みなさま、こんにちは!
受付の八十川です(^^)

先週、常滑市新浜町にオープンしたばかりの『カフェ リンゴット』歯科衛生士竹内ちゃんがランチに行ってきました♪
オープニングのチラシが当院にも入っていて、みんなで話題になっていたところでした(^^)
ランチだけでなく、朝はモーニングから、夜にはディナーとどれもトライしてみたい内容だったそうです!


外でも食べられるよう、テラス席がありました♪
天気のいい日は気持ちよさそうですね(^^)

限定20色のプレートランチ♪
メイン(本日はキャベツたっぷりメンチカツ)&サラダ&
ライス&スープ&デザート付きです(^^)

ランチのデザート♪

丼ランチ♪
本日はしらす丼温玉添えでした(^^)
サラダ&デザート付き☆

本日のランチメニュー表♪
リーズナブルなお値段です(^^)







0 件のコメント:

コメントを投稿