2014年6月3日火曜日

桃のスムージーをみんなで作りました♪

みなさま、こんにちは!
受付の八十川です☆

真夏並みの暑さですね(;^^)
今の季節にピッタリな、桃の缶詰を使った『桃のスムージ』をみんなで作りました!
ランチタイムに飲むこの一杯はたまりません!


~材料(4人分)~

・半割の桃を2つ(缶詰) ←冷凍させると美味しいです
・ヨーグルト350g
・牛乳200cc
・はちみつ 好みにあわせて
・氷適量(入れなくても美味しいです)
 

料理人の道場六三郎ミキサー♪
挽肉も作れます・氷も砕きます!
洗浄も簡単!
このミキサーに全て入れてスイッチON!
とっても楽チン☆優れものです☆
 



見た目は寂しいですが、冷たくてクリーミーで
美味しかったです(^^)
 


ビタミン補給ができました♪
次回は苺スムージーとみかんスムージーに挑戦します!







0 件のコメント:

コメントを投稿