2014年6月6日金曜日

みんなで苺のスムージーを作りました♪

 みなさま、こんにちは!
受付の八十川です☆

桃のスムージーに引き続き、みんなで苺のスムージーを作りました!
今回は竹ちゃんが育てた、愛情たっぷりの苺を使いました☆

~苺のスムージーの材料(1人分)~
苺 5粒
ヨーグルト 1/2カップ
牛乳    1/4カップ
はちみつ  小さじ2



竹内農場(笑)の苺は粒が大きくて立派!
苺は予めフローズンにして使いました♪
 
はい、出来上がり!
苺の甘みとつぶつぶ感が出ていて美味しい♪
お肌がキレイになりそうです(^^)
 
出来栄えにみんな大満足♪
午後からも頑張ります!
竹ちゃん、美味しい苺をありがとう!


















0 件のコメント:

コメントを投稿