2014年2月9日日曜日

名東区にあるパンケーキ屋さん♪

みなさま、こんにちは♪
受付の八十川です(^^)

名古屋市名東区高針にあるパンケーキ屋さん『マハロカフェ』に行ってきました♪
最近、流行ってますよね~(^^)
パンケーキ、大好きです!

11時半前に行ったにも関わらず、満員になっていました。
お昼間は行列ができます♪


照り焼きのパンケーキ♪
照り焼きチキンは美味しかったのですが、
やっぱりパンケーキはクリームの乗った
甘いのに限るなぁと思いました(^^;)
食前、食後にドリンクが付いてきます!




スープランチ♪
クラムチャウダーは体が温まって美味しいです!
サラダ、パンorライス、キッシュ、チョコブラウニー、ドリンク2杯が付いてきます☆


柚子茶♪
食後のドリンクです☆


オシャレな店内です☆
ファインディングニモがTVで流れていました(^^)



メニュー表♪
画像が横向いてしまいました・・・
修正できな~い


外観♪


たて看板もオシャレ♪

目印の看板は大きすぎてカメラに収まりきりませんでした(^^;)




『マハロカフェ』高針店
名古屋市名東区高針原2丁目1605
TEL 052-704-2210

http://www.pancake-cafe.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿