2014年2月16日日曜日

昭和区鶴舞の『カフェ・ザ・ベスト』でランチ♪

みなさま、こんばんは☆
受付の八十川です(^^)

デンタルショーの帰りに、名古屋市昭和区鶴舞にある『カフェ・ザ・ベスト』でランチをしました♪
このお店は名大病院時代によく通いました♪
看護師さん達もよく利用しているカフェです(^^)



合鴨ローストときんぴらのチーズクリームのづけっティー
パスタは合鴨の臭みがなく、ショウガがきいていました(^^)
スープはチーズが濃厚で美味しかったです!
お店のトレードマークの★型のニンジンが入っていました☆
 

ゴマ味噌豆乳鍋の煮込みバーグ♪
キムチと豆乳のマリアージュが最高!
体もぽかぽかです(^^)

ケーキも美味しいですよ!
行く度に新作のケーキが並んでいて毎回楽しみです♪


マグカップやパンケーキなども販売されています♪





外観は白と青色が爽やか!


日当たり良好なサンルーフのお部屋もあります♪


店内はゆったりくつろげる癒しの空間です!

今日のランチメニューが乗っています!

昼夜とも、とっても人気があるので予約していくのがオススメです(^^)
11:30オープンですが、12時前には満席でした。


『カフェ・ザ・ベスト』
名古屋市昭和区鶴舞2-12-3
電話 052-871-8012

http://cafethebest.jp/top

0 件のコメント:

コメントを投稿