2014年2月7日金曜日

スタッフさん手作りのおでん&おみやげ♪

みなさま、こんばんは☆
受付の八十川です(^^)

今日も寒いですね~(><;)
明日は雪が降るそうなので、みなさん体調には気をつけてくださいね!

こんな寒い日に食べたくなるのが~、おでん
なんと、竹内ちゃん作ってきてくれました(^o^)やっほ~い

そして、梅ちゃんがおいしいエビせんの里のえびせんを買ってきてくれました!



竹ちゃんのおでんは私たちみんなに大人気♪
色々な種類が入っていて味付けも抜群!
今までも何回か作ってきてくれました(^^)☆
 


梅ちゃんが買ってきてくれたエビせんべい♪
ひまわりの種が入り!
さらっとしていてとても食べやすい味です☆




0 件のコメント:

コメントを投稿