2013年9月7日土曜日

コストコへ再び行ってきました♪

みなさま、おはようございます♪
受付の八十川です(^^)

今日も診療後、コストコへみんなと行きました♪
先週行った時よりも、駐車場は空いていましたが入口で並んでいる人は多かったです。




並んでいる人全員にお水を1人1本もらえました♪


こんなに大きなぬいぐるみが3000円以下で買えます!
これには山下さんも大はしゃぎでした♪

5人でこんなに買いました♪
みんな電車通勤なので持って帰るのに一苦労(笑)
前回買えなかったダウニーを大量買い!
特売していて1本998円♪

お菓子も大量に入っています♪



 
念願のコストコ名物ホットドッグとピザが今夜の夕食♪

一つ一つがアメリカンサイズで大きい♪
お腹がいっぱいです!


リフレッシュ出来たので明日は感染予防対策のセミナー
をみんなで受講してきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿