2013年9月11日水曜日

セントレアで刀削麺を食べました♪

みなさん、こんばんは》☆《
受付の八十川です♪

今日は仕事帰りにみんなでセントレア空港にある『劉家』で刀削麺を食べました♪




お腹ベコペコ(^^;)



到着ロビーの階(2F)にあります♪


「刀削麺」、刀で麺を削っています♪
簡単そうに見えるけど難しいんだろうなぁ~(^^)
みんなで「私も削ってみたい」といっていました(笑)
そば打ち体験があるように、刀削麺体験もあればいいのに☆




お店自慢のマーラー麺♪
辛くてみんな「ヒーヒー」汗をかきながら食べていました(笑)
 

お店人気の肉麺と水餃子♪
野菜と肉がたっぷり!
 

名物の羽根付餃子♪
想像以上に羽が大きくてビックリ!!


 みんなと食べる夕食は一段と美味しいです!


0 件のコメント:

コメントを投稿